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Galaxy Nexus ICS の OpenGS ES ドライバーにおけるランダムクラッシュへの対応
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一部デバイスで見られた ICS アップグレードに伴うタッチ不具合の修正
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Caching.CleanCache() が常に (キャッシュクリアなしに) False を返していたことの修正
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ICS デバイスにおけるウェブカムのテクスチャー初期化不具合の修正
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Visual Studio のインストールが検出された場合のコーナーケースの捕捉向上
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プレイモードで AudioClip のインスペクタを表示時に out-of-memory でクラッシュしていた不具合を修正
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PvrTexTool をバージョン 2.10.87.498 にアップデート
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SendMessage 使用時にパラメータなしのレシーバーに null 以外が渡されたときにクラッシュしていた不具合を修正
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Statistics に使用されたテクスチャのステータスが表示されるよう修正
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プロファイラのアタッチ時に発生していたメモリリークを修正
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AssetBundle ダウンロード時に発生していた WebPlayer のクラッシュを修正
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HID 非対応マウスにおけるマウスデルタハンドリングのバグを修正
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オーディオプレビューで発生していたメモリ不足によるクラッシュを修正
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キャッシュサーバー用にアセットをハッシュする際の競合を解消
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Resources.Load においてリソースが存在しないアセットを参照した際に発生していたクラッシュを修正
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プレイヤーをビルドする際に多数のアセットをシーン間でクロスリファレンス使用した場合に起きるメモリ不足によるクラッシュを修正
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SkinnedMeshRenderers がオクルーダーとしてマークされた場合に起きる不具合を修正。SkinnedMeshes のみオクルージョンされる側として指定でき、バウンディングボリュームは PVS 計算の際に使用される
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コンパイルエラーで Unity を再起動した後、スクリプト読み込み時に起きるクラッシュを修正
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整数除算のセマンティクスを修正
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構造体を返すネイティブメソッドで発生していたメモリリークを修正
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コンストラクタがフィールドを byref 引数として渡した際に発生するクラッシュを修正
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RuntimeServices_ToBool_Object が動作実装されていなかったことの修正
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byte[] のエンディアンエラーを修正
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アセットバンドルの MonoBehavior デシリアライズで起きるクラッシュを修正
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パーティクルシステムが再スクリプト実行できるよう修正
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www.error がエラーがなくてもランダム文字列に設定される不具合を修正
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コルーチンにエラーが投げられた際に起きる致命的エラーによるクラッシュを修正
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www.texture アクセスで発生する致命的エラーを修正
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黒背景での Flash プレローダーバーの修正
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destinationsize が sourcesize より大きかった場合に array.CopyTo() が失敗するバクを修正
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List 種別フィールドが Instantiate() でクラッシュする不具合の修正
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List のシリアライゼーションを修正
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swf がベリファイされない、またはスタックアンダー/オーバーフローにより引き起こされる SwfPostprocessor の問題を複数修正
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アクションスクリプトの変換に関する多数の問題を修正
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GuiTexture が再度適切にレンダリングされるよう修正
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パーティクルが再度適切にレンダリングされるよう修正
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Texture2D setPixels が大きなテクスチャーでクラッシュしていたことの修正
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UnityContent.setSize(width,height) が適切に動作するよう修正
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useGuiLayout が動作するよう修正
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gui.window で発生していたクラッシュの修正
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physics/charactercontroller 衝突で発生していたクラッシュの修正
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Physics で物体が空間に投射または付着する際に起きていた問題を修正
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構造体が不適切にシリアライズされる不具合を修正
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ParticleSystem をスクリプトでアクセス可能に修正
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非公開 MonoBehaviour のシリアライゼーションが動作するよう修正
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コルーチンが FlashPlayer にベリファイを投げスタックサイズエラーが発生していたことの修正
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EncodeToPNG が動作するよう修正
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配列データの種別における C# パッキングをサポート
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中間演算子の数値呼び出し処理修正(例: (int)(f * g))
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List のシリアライゼーションを修正
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SwfPostprocessor において FlashPlayer がファイルが存在しない/定数の確認エラーという致命的なエラーを出力する問題を修正
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SwfPostprocessor において最大スタックサイズの計算を修正
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WWW.GetAudioClip() を StartCoroutine で使用する際のクラッシュを修正
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CombineMeshes で頂点色が置き換えられる不具合の修正
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界面側のゼロ投影エラーを修正
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3.5 / 3.5.1 で動的ジオメトリ性能が低下した不具合の修正
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スプラッシュの回転が歪むことの修正
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Application.targetFrameRate <= 0 と設定することで 60fsp に強制する修正(他のフラットフォームと同様)
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GL.InvalidateState が INVALID_FRAMEBUFFER_OPERATION_EXT を引き起こすことの修正
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iPhone のスプラッシュスクリーンで白線が出る現象の修正
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スプラッシュの回転が歪むことの修正
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Time.timeScale を 0 に設定した際に ParticleRenderer 及び TrailRenderer がメモリリークを引き起こさないよう修正
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SkinnedMeshRenderer のクラッシュを修正
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Time.timeScale を 0 とした際に NavMeshAgent 速度が不適切となる不具合の修正
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NavMeshAgent で目的地や位置が同じベクターに設定された際に位置/速度が不適切な値となることがある現象を修正
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マイクロソフトマウスの挙動修正
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フルスクリーンに設定または解除した際にマルチスレッドレンダリングがしばしばハングする現象の修正
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