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プレハブの Resources.Load() がメモリを大幅に使用していた点を修正
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Google Play にサインインしていないデバイスで LVL を使用した場合に生じていた NullPointerExceptions を防ぐようになった
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キーストア関連の問題を複数修正
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UnityPlayer クラスをロードした際、javac がクラッシュ/失敗するという最適化エラーを修正
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Kindle Fire にカメラがあるという誤ったレポートがあった
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辞書のポップアップ表示時に TouchScreenKeyboard が非表示になる場合があった問題を修正
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アプリケーションのポーズで TouchScreenKeyboard がキャンセルされるよう変更
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Kindle Fire HD 上のランドスケープ/反転ランドスケープの自動ローテーション不具合を修正
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複数のスクリーンタッチが誤ったタッチフェーズにつながる問題を修正(特に低フレームレート時に発生)
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スクリーンタッチの検知ゾーンが増加されたタップカウント結果を出す状況で、解像度の影響を受けないようにした
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SystemInfo.deviceUniqueIdentifier はマニフェストに正しいアクセス権を自動的に追加していなかった
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非 ASCII 文字のキーボード入力で発生していた問題を修正
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ARMv6 ライブラリに影響していたパフォーマンス問題を修正
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PowerVR 系 GPU と非開発用プレイヤーの組み合わせにおいて Dynamic Batching が稀にクラッシュを起こしていた問題を修正
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quality 設定で MSAA が使用不可な環境下で MSAA 使用と設定した際、egl config を選択するとパフォーマンスが低下していた問題を修正
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NVIDIA ドライバーのバグによりテクスチャサンプラーがレポートされない場合があった問題を回避するよう変更
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Gingerbread 以前のバージョンおよび kindle デバイスにおいて、DisplayBuffer アルファに関して生じていたコンポジターの問題を回避するよう変更
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PowerVR / SGX 系ハードウェアにおいてダイナミックジオメトリーのレンダリングに関するパフォーマンスが低下していた問題を修正(Dynamic Batching、GUI、パーティクルなど)
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スクリーンタッチの際に誤ったマウスのホバリングを修正
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www ステータスコードの扱い方を修正
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iOS 6.0 上で実行する際に生じていたジャイロの精度に関する問題を修正
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現在と異なるサイズの RenderTexture を選択した場合のパフォーマンスを向上
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iPad 専用ビルドから不要な iPhone 5 用スプラッシュスクリーンを削除
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Mac OS X 10.5 へのインストールに関する修正を追加
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Mac OS X 10.7.5 と Radeon グラフィックボードの組み合わせで RenderTexture を選択するとクラッシュしていた問題を修正
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ウィンドウのスタンドアロンアイコンのアルファ問題を修正
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Chrome 23 における Build & Run を修正
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サブスタンスがあらかじめ適切に設定されている場合にしかビットマップがエクスポートができなかった点を修正
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Windows 8 の IE10 上でウェブプレイヤーが全画面モードの初期化時に、サンドボックスで実行されているかどうかについて検出を試みるように変更
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