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PrefetchSocketPolicy() を、例外ではなく true を返すよう更新
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フレーム単位でより多くのユーザーベースの参照に対応できるよう、AndroidJNI にローカル参照のクリーンアップコードを追加
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同一アプリケーションが複数のインスタンスを起動するのを避けるため manifest フラグを追加
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引数 null に JNI ブリッジを通過させる機能を追加
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「Could not reserve enough space for object heap(オブジェクトヒープに十分な容量を確保できませんでした)」エラーの迂回策を追加
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テクスチャサンプラがレポートされない場合に発生する Tegra シェーダーコンパイラーバグの迂回策を追加
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「Unity Remote」 加速度センサー入力を修正
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開発プレイヤー上で OBB のダウンロード後、メイン Activity に戻ると生じていたクラッシュを修正
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TouchScreenKeyboard.text プロパティの非同期アップデートで生じていた事案を修正
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サイズの大きな switch case 文がクラッシュを引き起こしたり間違った結果を返していた事案を修正
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アプリケーションが一時停止されている状態でも CPU を著しく占有する場合があった事案を修正
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エディターが間違ったアクティビティを起動することがあった事案を修正
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Android デバイス上で webcam テクスチャが画面全体を占有してしまうことがあった事案を修正
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AndroidManifest 中に見つからない機能 / 権限に関する事案を修正
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一部のデバイスで実際よりも多いコア数をレポートしていた CPU 検出機能の問題を修正
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進行中のビルドがユーザーにより中止された際のエラーメッセージを修正
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gles11 上でのスキニングで生じていた Adreno の事案を修正
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/data/app がシンボリックリンクされたデバイスにおけるデータのロードを修正
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「Status Bar Hidden」 がオフに設定されていてもステータスバーが非表示になっていた問題を修正
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アプリケーションが一時停止 / 再開された際に生じていた Touch.fingerId の食い違いを修正
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全画面ビデオが消灯モードに対応
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スクリプトで Awake が呼び出される前に正しい画面解像度が確実に指定されるよう修正
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TouchScreenKeyboard の外側をタッチしてもイベントのキャンセルにならないよう修正
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キャンセル時、TouchScreenKeyboard.text が初期値となるよう変更
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IT 再生コードのデッドロックを修正
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AudioSource 上で AudioClip を置換する際、クリップのサンプリングレートが異なっていても再生速度が影響を受けないよう変更
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PlayOneShot により開始されたサウンドが Play で停止されないよう変更
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MonoBehavior のドキュメントで、Awake() が非アクティブの動作では呼び出されないと記述されている部分を修正
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DX10.0 レベルの GPU における render-to-cubemap(ポイントライトシャドウを含む)を修正
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プロジェクトブラウザ
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2 つめのカラムでのドラッグ・アンド・ドロップ動作で drag ラベルが取り除かれるよう修正(OSX のみの問題)
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フレームのセンタープレビュー。選択したアイテムが垂直方向にジャンプしないようにすることで、プレビューサイズ変更操作におけるユーザー体験を向上
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空白のアセット名を許可しないよう変更
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表示中に選択項目が Object Picker のフレーム内に収まるよう修正
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deferred モードで GUI が間違った場所にレンダリングされる場合があったリグレッションを修正
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プロジェクト名にピリオド(「.」)が含まれる場合に生じていたウェブプレイヤーのファイル名を修正
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Object Picker 上で MonoBehavior の参照にスクリプトアセットが表示されていた事案を修正
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「Generate Lightmap UVs」 の結果が Windows と Mac で異なっていた件に関連するすべての既知の事案を修正
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エディター上でアセットバンドルからフォントをロードする際に発生していたクラッシュを修正
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シーンビューの 「Rendering Paths」 ビジュアライゼーションモードを修正(4.0 で発生した問題)
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ProjectSettings のテキストモードシリアル化を修正
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Mac OS X でファイル名に 16-bit Unicode 文字だけで使用しているアセットフォルダを扱う部分について修正
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空の 「open project」 ウィンドウで Enter キーを押すとエディターがクラッシュしていた問題を修正
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Layout イベント中に Immediate モードの GUI ウィンドウが閉じられると Windows 版エディターがクラッシュしていた問題を修正
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Import package ウィンドウを開いた際に表示する場所を、プロジェクトのルートディレクトリから最後に参照したディレクトリへ変更
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スクリプトが再コンパイルおよび再アクティブ化された後、Update を受け取るよう変更
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スクリプトが Game ウィンドウのリサイズ中に Update イベントを受け取るよう変更
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Build player ウィンドウがデフォルトで示す対象がアクティブなビルドターゲットになるよう変更
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SkinnedMeshRenderer で無効な Mesh を使用した場合にクラッシュしていた問題を修正
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スキニングされたメッシュのボーンウェイトをメッシュ圧縮する際の事案を修正
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中身の無いムービーファールをインポートすると表示されていた 「Out of memory(メモリ不足)」エラーを修正
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多数のファイルをアップロードしていてディスク読み込み速度が非常に遅い場合にメモリ不足になる Cache Server のバグを修正
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UnloadUnusedAssets() を行なうシーンのアセット作成をエディターのスクリプトで実行するとクラッシュしていた問題を修正
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中身の無いサブメッシュで Mesh.GetTriangleStrip() を呼び出すとクラッシュしていた問題を修正
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中身の無いクリップに対するキーフレーム削減でのゼロ除算関連処理を修正
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四元数間の角度が 0 の状況における Quaternion.RotateTowards() のゼロ除算関連処理を修正
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インポート失敗時点でアセットインポートの出力が消去されなかった問題を修正
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プラットフォームのオーバーライドを非アクティブ化したとき TextureImporter Inspector が設定を正しく保存するよう修正
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イメージエフェクトから Camera.Render() を呼び出す際に生じていた事案を修正。以後は Render を呼び出しているカメラがレンダリング実行中のカメラでないかどうかが検証される
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歪み(Skewed)カメラのエラーメッセージを修正(4.0.1 でも近日対応予定)
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複数のポイントライトシャドウがフォワードレンダリングで適切に機能していなかった点を修正
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書式情報の多いテキストをレンダリングする際に稀に生じていたクラッシュの問題を修正
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Line Renderer と Trail Renderer のシャドウキャスティングに関する事案を修正
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Deferred レンダリングの品質設定に Respect Hard Shadows を追加
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WWW クラスがすべての 2xx HTTP ステータスコードを正常完了として扱うよう修正
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ファイル名に 「~」 が含まれる場合のネイティブプラグインインクルージョンの事案を修正
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DX における Camera.SetTargetBuffers の事案を修正(これまで常時オンスクリーンレンダリングとして扱われていた)
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iOS 6.0 以降を実行しているデバイスで、Xcode がアタッチされていない状況でのデバイスコンソールへのログ出力を修正
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複数のスレッドから同時に acceleration イベントが届いた際に稀に生じていたクラッシュの問題を修正
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デバイスのロック解除後にビューがストレッチしていた事案を修正
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メインディスプレイのレンダリング解像度が新旧両方の API から正しく設定できるように変更(既知事案の修正)
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失効していないライセンスがあるトライアル版でライセンス失効エラーが出る事案を修正
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OS X 10.6 で生じていたフルスクリーンモードのバグを修正
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非アクティブに設定された CharacterController が存在する場合のルートモーションを修正。以後、非アクティブに設定された CharacterController が存在する場合には Animator によりルートモーションは GO に正しく適用される
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ヒューマノイドアニメーションの @ 制約を修正
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一部のアセットでキャラクターの方向が正しくなかった事案を修正
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ブレンドツリーの子ノードのスピードが 0 の時に生じていたクラッシュの問題を修正
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特定のサブステートマシンを削除する際に生じていたクラッシュの問題を修正
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ゲームのプレイ中に DCC ツールで再生中のアニメーションを編集すると生じていたクラッシュの問題を修正
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複数の遷移を削除する際の事案を修正
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ジェネリックアニメーションの DeltaPosition / Rotation を修正
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追加したマスクドレイヤージェネリックアニメーションがルートモーションを失う事案を修正
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ミラーリング中にキャラクターの口が開く事案を修正
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Avatar セットアップツールで反転ボタンが機能していなかった事案を修正
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一部の再ターゲットされたアニメーションで腰が回転していた事案を修正
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Animation Start / Stop 時間を編集している際に State のタイミングが間違っていた事案を修正
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Parameter 削除の取り消し動作を修正
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ApplyRootMotion を Kinematic RigidBodies と共に使用している場合に発せられていた警告を修正
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ジェネリックアバターに Configure ボタンが表示されない
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walkableMask または navmesh レイヤーコストを変更するとエージェントの isPathStale フラグが適切に設定されない事案を修正
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OffMeshLinks が時折誤って 1 方向ではなく 2 方向リンクを生成していた事案を修正
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エージェントに不正なパスを設定しても true が返されていた事案を修正
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CharacterController.bounds を修正
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ネスト化されたループが正常に動作するようにするなど、HLSL->GLSL シェーダー変換に関する各種事案を修正
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メモリリークを修正(4.0.1 でも近日対応予定)
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角運動速度設定範囲を 0..1 に固定するよう修正
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パーティクルレンダラーのないパーティクルシステムで生じていたクラッシュの問題を修正
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スケール付きの親を持つ Shape で生じていた間違いを修正(4.0.1 でも近日対応予定)
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X360 におけるサブスタンステクスチャの焼付けに関する事案を修正
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「Export Bitmaps」 を修正
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isLoadTimeGenerated が再び設定可能に
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iOS 向けに圧縮テクスチャを焼付ける際、正方形の PVRTC テクスチャだけが焼き付けられる
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旧バージョンで作成されたプロジェクトをアップデートした場合に、サブスタンスの全パラメータがインスペクタで表示されるように変更
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Tree Creator のビルボードシェーダーでライティングの当たっていない部分が暗すぎた事案を修正
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Time.deltaTime が、Time.timeScale=0 から開始された時に正しく 0 に設定されるよう変更
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WWW インスタンスで一度も yield が呼び出されないユースケースで WWW クラスを使用する修正
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意図されるバージョンよりも新しいバージョンがダウンロードされている場合に ウェブプレイヤーチャンネルをチャンネルのダウングレードに使用できるように変更
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バインドされたソケットの最大数を 50 に変更。セキュリティ上の事案を解決
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スタンドアロン版のプレイヤー設定ダイアログで 「Quit」 を選択すると生じていたクラッシュの問題を修正
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スタンドアロン版プレイヤーを終了してデスクトップに戻る際に稀に生じていたクラッシュの問題を修正
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XMA エンコーディングの AudioClips を含むシーンで Application.Quit を呼び出すと生じていたクラッシュの問題を修正
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