4.1.3 |
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"Use 32bits Display Buffer" にチェックをつけた時、Nexus4 または Android 4.2.2 で起きていたデフォルトの FBO(Frame Buffer Object) アルファのコンポジター(合成)によるレンダリングの問題を修正
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4.1.3 |
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NVIDIA GPU を搭載している Mac OS X10.8.3 でプロファイラーウィンドウがフリーズする問題を修正 (原因はドライバーのバグによるものなので GPU プロファイラーを無効にしました)
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4.1.3 |
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PVRTC圧縮を選択した時に強制的にテクスチャのサイズが 2 のべき乗(Power Of Two)になってしまうのを修正
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4.1.3 |
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UnityEditor 上でアセットバンドルからフォントをロードしている時にクラッシュしてしまう問題を再修正
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4.1.3 |
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使用していないアセットをアンロードする際にクラッシュする問題を修正
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4.1.3 |
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スクリプトのストリッピングを有効にしている時にアセットバンドルのロードしている間サブスタンスがクラッシュしてしまう問題を修正
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4.1.3 |
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Static Batching の使用でパフォーマンスが低下していた問題を修正
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4.1.3 |
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ブレンドツリーのミラー処理とオフセット値がスタンドアロン版で正しく保存されていなかった問題を修正
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レコーダー使用時にメモリリークしていた問題を修正
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割り込み可能なトランジション(Atomic フラグを外したトランジション)を使用したときに Mecanim がクラッシュする問題を修正
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スキニングのパフォーマンスが悪化する問題を修正
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MonoBehavior が無効の時に Destroy を実行した場合、確実にクラッシュしないように修正
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