バージョン
4.2.1 Android エミュレータにデプロイを行った時 KeyNotFoundException が発生してしまう問題を修正
4.2.1 エクスポートされる.jarファイル名が間違っていた問題を修正 (untiy-classes.jar → unity-classes.jar)
4.2.1 Android ライブラリの編集を行う直前に .meta ファイルをドロップするように修正
4.2.1 WindowsEditor で "Unable to find suitable jdk installation" が発生していた問題を修正
4.2.1 WindowsXP で BlackBerry の登録ファイルパスがサポートされていなかった問題を修正
4.2.1 Mac OS X から「Type of Problem」を Documentation にして送信を行おうとした時クラッシュしてしまう問題を修正
4.2.1 Editor 関連のクラス一覧から Editor や EditorWindow のクラス表記の漏れがあったのを修正
4.2.1 Monobehaviour のページがリンク切れになっていた問題を修正
4.2.1 継承クラスの「Inherited Variables」などと表記されていたものを「Inheritedの文字を無くし「Variables」と表記するように修正
4.2.1 UnityEditor が SM2.0 古い GPU でクラッシュしていた問題を修正
4.2.1 ビルド時のプログレスバーにあるキャンセルボタンを押した時、元のシーンに戻ることが出来なかった問題を修正
4.2.1 Play/Stop ボタンやスクリプト編集時にメモリリークが発生していた問題を修正
4.2.1 PropertyDrawer でレンダリングに誤った PropertyDrawer を使用してしまう問題を修正
4.2.1 AssetStore からアセットをダウンロードやインポートを行った後に紐付けが行われなかった問題を修正
4.2.1 Unity4.2 で複数のメッシュのレンダリング順序の不具合を修正
4.2.1 OpenGL ES 3.0 の即時モードで複数のテクスチャ座標の扱いに不具合があった問題を修正
4.2.1 画面の向きを AutoRoation にしている場合 Input.compensateSensors が動作しなかった問題を修正
4.2.1 iOS 7 beta 上で SystemInfo.deviceUniqueIdentifier で得られる udid が Unity4.1と異なる値を取得していた問題を修正
4.2.1 iOS7 でステータスバーの表示に不具合が生じていた問題を修正
4.2.1 AirPlay Display で画面が入りきらない時に強制的に適切なスクリーンモードにするように修正
4.2.1 Crittercism プラグイン(クラッシュログ解析サービス)と Unity の PLCrashReporter が同じ名前のためクラッシュしていた問題を修正
4.2.1 複数回 SystemInfo.deviceUniqueIdentifier を使用した時クラッシュしてしまう問題を修正
4.2.1 Visibility コールバックでカリングの関係でクラッシュしている問題を修正
4.2.1 OpenGL モードでテクスチャの開放時にメモリリークが発生していた問題を修正
4.2.1 カメラから RenderTexture へレンダリングする際に正常な処理が行われずレンダリングがループしてしまう問題を修正
4.2.1 複数の RenderTexture 使用や OpenGL ES オブジェクトを削除する際に漏れがあった問題を修正
4.2.1 ParticleSystem の Inspector を表示している際にプレイモードを終了すると UnityEditor がクラッシュしてしまう問題を修正
4.2.1 一時停止時に「OnCollisionExit/OnTriggerExit」が不適切なタイミングで呼ばれていた問題を修正
4.2.1 センサーから例外漏れ(ジャイロスコープは存在するがプロパティの設定が失敗した時に起こる例外)を修正
4.2.1 Application.OpenURL を実装
4.2.1 同時刻にプロファイリングと新規ビルドを行うと UnityEditor がロックされてしまう問題を修正
4.2.1 AssetBundle のリロードを素早くリジュームするように修正
4.2.1 WWW のコンストラクタを修正 - もう例外は発生しません
4.2.1 WheelCollider.GetGroundHit() を呼んだ後に WheelHit.collider を呼ぶとクラッシュしてしまう問題を修正
4.2.1 1次元より大きい配列はシリアライズされません (例:byte[,]のような2次元配列)
4.2.1 Unity のスプラッシュスクリーンは Basic License の場合、OS 側で表示されず Unity が表示を行います
4.2.1 PlayerPrefs は正常に巨大な文字列を格納できます
4.2.1 様々な安全性に関する修正
4.2.1 IME が有効時にクラッシュしてしまう問題を修正