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現行ライト無しで「Deferred Lighting」が使用されている場合、Editorのモバイルエミュレート(mobile graphics emulation mode)ではRenderTextureを再読込の警告を出すように修正
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OnRenderImage内からcameraRender() を呼び出した時、いくつかのケースでイメージエフェクトがクラッシュしてしまう問題を修正 (4.2の実装へ戻しました)
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リニアカラー空間でスカイボックスを使用した時シーンビューのソフトシャドウが壊れてしまっていたのを修正 (4.2の実装へ戻しました)
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Mac OS XのEditorで表示されるプログレスバーがリークしていた問題を修正
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デバイスハードウェアのPIN番号が大きすぎる場合、デバッグトークンの読み込み/生成が行われないかもしれない問題を修正
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PlayerSettingsで「stripping level option」が扱えるように修正
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スクリプトからマテリアルを生成した時にメモリリークが発生していた問題を修正
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Texture2D.CreateExternalTexture のドキュメントを修正
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Xcode5を使用して「Buid & Run」が行えるように修正
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iOS7のステータスバーについての問題を修正
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iOS7のWebCamTextureについての問題を修正
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OpenGL ES 3.0のAPIを選択した場合クラッシュしてしまう問題を修正(最も現在OpenGL ES 3.0のサポートは現在はAndroidのみです)
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Unable to find suitable jdk installation が発生してしまう問題について未だに発生が確認されたのでUnity 4.2.1から更に修正
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