バージョン
4.3.1 Advanced で POT テクスチャから Sprite を作成できるように。
4.3.1 Sprite のテクスチャを SpriteRenderer で使用している時に Destroy するとクラッシュする問題を修正
4.3.1 SpriteRenderer 上で MaterialPropertyBlock を十分可能なレベルで使用できるように。
4.3.1 Sprite.textureRectOffset を使用した時 Editor がクラッシュする問題を修正しました。
4.3.1 スレッドを使用した時 GC でクラッシュする問題を修正。
4.3.1 SystemInfo.deviceUniqueIdentifier は正しいシリアルナンバーを返すように。
4.3.1 OSX 上でデッドロックを防ぐように修正。
4.3.1 GPU スキニングで "fence == expectedFence" エラーを修正。
4.3.1 ボーンの数を変更した時 DX11 で GPU スキニングがクラッシュする問題を修正。
4.3.1 Unity で未サポートと誤った表示がされていた Intel DX9 の GPU(例えば Intel 945)の表示を修正。
4.3.1 Orthographic カメラやオクルージョンデータがベイクされた時のリアルタイムシャドウについて発生していた問題を修正。
4.3.1 Editor 上で Screen.width と Screen.height が不正な値を返していた問題を修正。
4.3.1 Unity 無料版でシャドウとイメージエフェクトのセットアップでクラッシュしていた問題を修正。
4.3.1 non-PIE 互換性に生じるビルドに関する問題を修正
4.3.1 2D Collider の範囲が Box2D でバンドルできる範囲を下回っていた場合 Assert を返すように。
4.3.1 スクリプトから rigidbody2D の mass を設定できない問題を修正。
4.3.1 SliderJoint2D のプロパティで Infinity を許可し、ランタイムエラーをスローするように。
4.3.1 ソースコードをストリップビルドする時のランニングテストに生じていた問題を修正
4.3.1 64bit 用のコンテンツを Program Files (x86) ではなく Program Files にインストールするよう修正
4.3.1 プレイヤーがスクリーンはロックされたと勘違いしてしまう Windows8 と 8.1 上の WTS のバグを修正。
4.3.1 Unity 4.3 で発生していたレンダリングパフォーマンスのレグレッションを修正
4.3.1 ProfilerWindow を開いている時 Direct3D 11 モードのトグルを変更するとクラッシュしていた問題を修正
4.3.1 独立したインプットソースを有効する時の関するバグを修正。いくつかのデバイス(例えば Surface Pro )ではアプリケーションが誤ったタッチ位置を取得している、と報告を行う。
4.3.1 独立したインプットソースを有効する時の関するバグを修正。フォーカスを失うまたは再度フォーカスするまで入力を受け付るように。
4.3.1 GC が重荷となっている時にランダムでクラッシュしてしまう問題を修正
4.3.1 初期化が終わる前に Webcam を破棄できてしまうバグを修正
4.3.1 .NET 4.5 プラグインの互換性チェックに生じていた問題を修正
4.3.1 入力コントロールで小文字の'y'が動作していなかった問題を修正
4.3.1 PlayerSettings にある Default Cursor の設定に関する問題を修正
4.3.1 HTTP タスクが完全に終了するまで WWW のバックエンドで BlockUntilDone が正常に動作せず待機しなかった問題を修正
4.3.1 デバッグプレイヤーを使用した時、より多くの情報が OutputWindow にアウトプットされるようになりました。(WindowsActivate や WindowsSizeChanged イベンドなど)
4.3.1 全ての C# ファイルが .NET Core にそむいてコンパイルされようとし、CompilationOverrides.UseNetCore オプションをもつ場合、Unity 4.2.x系のような動作をするように戻しました。また C# ファイルが .NET Core にそむく時かファイルの場所が Plugins、Standard Assets、Pro Standard Assets ディレクトリでなければ新しいオプション UseNetCorePartially を適用します。